09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残念なお知らせです!(^-^;

2017年07月05日
やっと振り出しましたね、天気予報は大雨と伝えてますが、今のところ大したことはなさそうです???

さて、お知らせです
すでに本人から聞かれて、先週から知ってる方も居られるでしょうが、エターナルブルーの美人インストラクターともみ嬢
IMG_0255 (1)
IMG_0347_edited-1.jpg

この夏いっぱいで九州を離れて東京に行きます
これはマジなお話です


理由は、通常の転勤です
ただ、サラリーマンとしては地方勤務が東京勤務となることは栄転でして、さらには彼女は昨年昇進してますので、栄転中の栄転でして、会社としましてはもう戻したくはないでしょうね?

でですね、ともみちゃんの栄転祝いと、送別会じゃなかった、壮行会を企画します!
転勤は2017年10月1日付けらしくあと3ヶ月くらいあるのですが、あんまり早くやるとさっさと行けと言われてるようでしょうし?笑、あんまり遅いと本人もあわただしいでしょうし、他の壮行会もあるでしょう。
それと9月は私が25日まで約20日間ほど日本を離れますので、ともみちゃんと相談して8月末頃を予定してます、ハッキリ日時、場所など決まりましたらお知らせしますので、ともみちゃんとご縁があった方、知り合ったばかりの方、皆様方多数のご参加をエターナルブルーとしましても、私個人としましてもお願いいたします。

今、思い越せばともみちゃんがダイバーになるためにエターナルブルーの門をくぐったのは、彼女が24歳の時でした。
それからキャリアを積み上げてダイバーとしては最高峰のインストラクターまで上り詰めた次第です。

でもこの間、エターナルブルーの核弾頭と呼ばれ、沢山の永久に語り継がれる伝説を作り、数えきれない失敗で私から何度も説教され笑ました
いろんな意味で、エターナルブルーに取りましては何者にも代えがたい存在です。

東京にはこれまで沢山の仲間たちが行き、DIVINGを辞め、そして戻っては来ませんね。
本人は「nikiさん、数年で戻ってきますよ!」と申してますが、サラリーマンとしては戻ってこない方が良いことだし、東京という環境がダイビングを続けるのに難しいことはよくわかってます!、この辺みたいに「ちょっと潜りに行ってくる」ってわけにはいかないでしょうからね。

ともみちゃんもそうなる予感がするのですが???

何にしても、どこに居ても元気てやってもらいたいですね~

東京に行くで思い出したのですが
昔、フサフサ、ガリガリだったころ、好きだった彼女と別れる時に、その彼女が言った言葉が
東京で見上げる月も、九州で見上げる月も、同じ月を見てるのですよ!、月を見上げるたびに私を思い出してください、離れていても心は一つです
その彼女はそれから半年後に結婚しました!、、、、、裏切り者~~~~~~(爆笑)


誰かやつを嫁に貰ってくれる、勇気と根性のある九州男児は居ませんかね?、そうすれば九州に戻ってくるはずですが・・・・?
ともみちゃんに愛してるとマジで言ってる男2名は知ってるのですが・・・・、嫌だと言ってるし・・・笑
誰か、死んだ気にななあって嫁にしてあげてください、男女群島無料乗船券10枚ほど付けますから笑


沖縄転勤だったらよかったのに……笑

それですね、ともみちゃんの壮行会を下記日程にて行いますので、皆様方多数の参加をお願いいたします!

期日・・・・・2017年8月26日(土曜日)
時間・・・・・19時より
場所・・・・・初喜にて
会費は実費割り勘としますが、豪華に肉、魚など何でもありですよ、知り合いの漁師さんに超特大、ともみちゃんの体重くらいあるアラを頼んでおきます

参加者はnikiまでご連絡ください。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示