05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ユナイテッド航空

2017年04月16日
昨日は天気の良い日曜日でした、しかもべた凪ですよ、ですが海に行けません、なんででしょうね~?
一日中公務でして、式典(辞令交付式)と年度初めの会議です。
S__2662444.jpg
撮影は来賓でご出席いただきました、友田県議!
S__2662445.jpg



先日のパラオツアー行きも帰りもユナイテッド航空とごたごたしましたが、我々の事などは比べものにならないくらいの事をやってしまいましたねユナイテッド航空のオーバーブッキング
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7376.php
ネットで検索するとかなりの数が引かかってきますが、流石にやりますね~~~~笑、これからすると先日の我々のごたごたなど「屁、みたいなものです!」笑

別にユナイテッドをかばうわけではありませんが、いうことを聞かない客は警察に引き渡していいと航空法で決まってるならば渡すだろうし、警察は拒否して暴れるならばスタンガンでも何でも使いますよね!
元々ユナイテッドの乗務員、CAも不親切だし横着ではありませんか?????、私はそう感じてました。
問題なのは、降機させる乗客はコンピューターでアトランダムに選んだとの事ですが、4人全員がアジア系だったというのに納得がいきません?、アメリカ国内のフライト、絶対に白人が多かったはずなので、4人全員が白人以外ってのは有り得ないと思います。
これって、絶対に人種差別だと私は思うのですが・・・・・・・???、皆様のご意見は如何でしょうか?

今回の騒動でユナイテッド航空は、1兆円近い損失と信用を失ったそうですが、私もマイレージカードせっかくのゴールドステイタスですが違うアジア系の航空会社にしようかなとも考え中です。

で、本題ですが、凄いものを頂きました、これです
S__2662446.jpg
FUJINON TS1440
双眼鏡にとって大敵の振動を吸収する防振双眼鏡です

現在双眼鏡は2台持っており、一つは70倍という超高倍率ですが、これは防振双眼鏡で揺れる船上でその機能を十二分に発揮してくれるはずです
本当にありがとうございます、決して悪用はしませんから
S__2662447.jpg
S__2662450.jpg
S__2662448.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示