05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

読書の春?

2017年02月20日
全くどうでも良いお話なのですが、大塚製薬、ポカリスエットのCMに出ている、子役の女の子の髪型がメッチャ私の好みなのですよ
imagesVMMUZ03A.jpg
右側の女の子です、名前なんていうのでしょうね?
程よい長さの髪で、軽くパーマですかね?、ウエーブがかかっている、不謹慎ですが?、見ただけでゾクゾクっときます(笑)
私、自分に無いからかも知れませんが?(笑)、昔から髪の毛には結構注文多いのですよ

先日やったインプラントの手術、いよいよ明日抜糸なのですが、あの痛さがトラウマとなっており、今日から結構ビビッてます、この週末は男女群島ツアーのリクエストが入っており、レギュを普通に咥えれればよろしいのですが・・・・・?

私、顔に似合わず結構本を読むのですよ、ただこれは40歳過ぎた頃からでして、若い時からもっと本を読んでればよかったと後悔もしてます。
本って、いつでも、どこでも自分の都合で読めて、けっこう暇つぶしにもなるのでよろしいですよね、海外ツアー中の夜ホテルや、クルーズ船でダイビングの合間によく読みます。

で、今読んでると申しますか、はまっている本はこの2冊
51S7T9mqinL._SX335_BO1,204,203,200_
著者は今、築地の移転問題で話題になっている、前東京都知事の石原慎太郎氏
田中角栄氏の本は10年くらい前にも別の方が書いたのを読んだことがあるのですが、この本はリアリティーがあって引き込まれます。

そして、もう1冊は
51XTWKMDGFL._SX325_BO1,204,203,200_
これは、最近読み始めたばかりでして、大東亜戦争(決して太平洋戦争ではありません)で、日本軍の失敗した作戦を通して色々なことが読み取れます。

経営者としても人間、人としても凄く勉強になります
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示