10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

不安なのです!、ちゅうか凄く怖いのです!!、恐怖です!!!

2017年02月10日
寒くなりました、雪降ってますよ!、日中は積もらないとは思いますが夜は危ないかもしれません?

先月半ば過ぎからずっと不在にしておりましたが、今日はやっと自宅にてゆっくりしております、でもそれも昼までですが。
昨日は長崎県からの依頼で、地元の松浦高校、3月に卒業を控えている3年生約90名の皆さんに講和をしてきましたずっと不在にしていて市防災課との打ち合わせもなったくできないままの、準備不足、ぶっつけ本番だった私のつたない話でしたが、皆さんメモなど取られて熱心に聞いていただけることができました。
また最後には凄く参考になって、卒業してからの前向きに取り組みたいとのお褒めの言葉までいただき恐縮です

先月末の請求書もまだ作成してませんし、依頼されている各種書類も発送どころかまだ作成すらしてない状況でして、今週いっぱいはなんやかんやと、用事があります
また。午後からは博多にDIVE BIZ SHOW 2017福岡を見に行きますし、明日は久しぶりの鍋パーティーです、参加者は少ないみたいですが、このお天気で皆さん移動で来るのでしょうか?
事務処理は1月分の事務処理、ひょっとしたら今月いっぱいまで掛かるかもしれません・・・・・

鍋パーティー、鍋の中身はアラ鍋にしました
S__2121742.jpg
S__2121743.jpg
S__2121744.jpg
スミマセン、一番大きいのウロコ剥ぎかけで思い出して写真撮りました・笑
S__2121745.jpg
S__2121746.jpg
オコゼとアラカブは唐揚げにしようかと?、それと牡蛎も大量に確保してます
全部は20人でも食べくれないですね

さて、ずっと不在にしていて忙しく昨日も月曜日からの男女群島ツアーの依頼があったのですが、申し訳ないですけどとお断りさせていただき、月曜日からしばらく(何日間かは不明です)お休みを頂いております

これまで、作業していた電気丸ノコが足に飛んできて大ケガ、有り得ないような大量出血で救急車で運ばれたり(この時は27針縫いました)、屋根から逆さまに落ちて入院したり(医者からよく死ななかったね!?、と関心されました)と、数針縫うようなけがは数えきれないほどと、自分でドジ踏んで入院したことは何度もありますが、それ以外は風邪ひいたり、食べ過ぎて腹痛起こすくらいで大した病気もせいてませんし、仕事大好き!、休みなんていらない何日でも働きずめでも平気と、こんなに丈夫な体に生んでくれた母に感謝しなければなりません。

ですが、来週初めて自分の体にメスが入ります。

知り合いに聞くと数日間はムチャクチャ痛く、話すことも、話する気分もなくなる?・・・・・・・、とか..............


私って小心者ですはっきり申しまして怖いのです

自分の体にメスが入るなんて考えてだけでも恐ろしい、逃げ出したくなりますよ。。。

神様、仏様、キリスト様、ご先祖様、どうぞnikiをお助け下さいm(__)m
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

