08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

鍋パーティー

2017年01月10日
改めまして
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
2017年も10日が過ぎました、今年は余り寒くありませんね、ですが天気予報だと今日から寒波が来て寒くなるみたいですね、週末から予定している男女群島が心配です。

私は今年の初ダイビングは海ではなくてプールでした
エターナルブルーは今日から本格的に始動します

今年最初のご案内はダイビングではなくて(笑)、鍋パーティーです
期日:2017年2月11日(土曜日)、夕方から(随時です)
場所:エターナルブルー伊万里本店2F
会費:実費ワリカンです(過去の鍋パーティーでは2000円弱くらいでした)
お飲み物食べ物など何でも持参ください、差し入れも大歓迎です

鍋の中身が何になるかは当時までのお楽しみということにしてください、野菜は自宅近くにあります友人が作ってる畑に行って貰ってきますので絶対に手に入りますが、他の具材が手に入らなければ野菜だけのベジタブルパーティーになるかもしれません?笑
牡蛎焼きもしようかと思ってますが、これ室内でやると後の掃除が大変なので考え中です???

子供さんやお友達など、ダイバーの方もダイバーでない方も大歓迎です、皆さんお誘いあわせの上遊びに来てください!
寒い時期です、冬装備を持ってなくて春まで潜れない方も、ツアーのビデオなど沢山準備して、心をくすぐりたいと思ってます

例年ですと1~2回は飲み会してるのですが、昨年は忙しさにかまけて、一度も飲み会はしませんでした、今年はサボらずに昨年の分まで数回できればな~?と考えております
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示