09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月22日
お盆も終わりましたね、相変わらず講習に追われる日々を過ごしております

ずっと更新せぬままのこのブログですが実はさぼっているのではなく訳があるのですよ~。
何処に行くにも国内はもとより海外までもいつも持ち歩いていた私のネットブックが故障してしまいました、買ってからまだ1年6ヶ月しか経っておりません

現在は自宅と事務所に居るときしかネット環境が無く、なかなか更新できないのです。
壊れたPCですが修理に出したところ何と基盤交換だけで6万円ほどのお見積もりが来ました、誰が6万円も出して修理なんかするものか、新品買ってやると思っている昨今です

お問い合わせのなどのお返事も遅れ気味、HPの更新もままならず、またパラオ、チューク、男女群島、五島列島などなど沢山行って撮り溜めしておりますビデオの編集もストップの状態でしてPC無しではそろそろ限界のようです、ずっと自宅や事務所に居ることは不可能ですので今週中にPCを何とかしようと思っております。

面白いブログネタも幾つか有りますのでご期待ください
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ごぶたさです。
”ネタ”待っちょります!!

管理者のみに表示