09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

近況

2011年06月22日
毎日雨でイヤになりますね~

おかげさまでエターナルブルーのドル箱である、男女群島&五島列島ツアーに講習と忙しくさせていただいております

そんな中、時間を見つけて月曜日には県庁まで行ってきました、用件は増設するコンプレッサーの許可申請の打ち合わせのためです、しかも今回増設するのは消防署に納める呼吸器用の300タンクの許可でして、申請した書類で無事にOKが頂けましたので一安心しました。

そして本日は市役所にも行きました、これは市関連の入札指名業者申請のためです、nikiはこの辺の指名や入札は昔からずっとやってますので大得意なのです、今まで今まで絶対に取ろうと(落札する)思った入札で負けたことはございません、平成24年度分の指名入札から参加します。

マリンダイブフェスタに行きます、何とか都合を付けました。

ピアスの穴を開けました、本日で3日目です、今はシリコン?プラスティック?、のが入っています。開けはしましたがこのままほったらかしかもしれません(笑)

忙しくなり、別にダイエットしてるのではありませんが体重が3k落ちました、現在72k→69kとなってます、目標は65kデス。。。

地デジ化はまだ終わっておりません、お金が無いのですよ(笑)、現在業者さんと交渉中です
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~v-237v-236ほんとにピアスあけたんですか????

管理者のみに表示