09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東京出張?

2011年06月14日
ダイビングショップ店主(オーナーという言い方は嫌いなのです、それにオーナーなんて私には似合わないでしょう~(笑)のブログとしてはにても似つかわしくない話題が続きましたが、昨日の夜にあげた「続・汚物」になんと今日だけで拍手が5つもあるではないですか~、いったい誰が拍手してるのでしょうか?

今日はダイビングの話題です
7月8日~9日にかけて東京は池袋、サンシャインコンベンションセンターにて行われます『マリンダイビングフェア 2011』に行こうかと計画しております(まだ決定ではありません)

でも、行くには思いっきり沢山の予約を受けているOW講習とおおびき島、五島列島、そして男女群島ツアーをどうにかしないと成りません

この超忙しい時期にあえて東京まで行こうとするにはそれなりの目的があるのですよ、エタブの海外ツアーは年7回前後あります、この回数の多さは九州内の数あるダイブショップでもダントツだと自負しているのですが、最近ネタ切れ気味でして新しいツアー先を探しに行こうと思っております、幸いなことに世界中のリゾートからサービス様が来られるようですので、情報収集してこようと考えております
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
本当、行きたかったです…ブツブツ

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | もうすぐ »