07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どう思います???

2011年05月11日
昨日の書き込みは皆様楽しんでいただきましたようでして良かったです、ネタではありません、全部マジです

今悩んでいることがあるのです、と申しましても大した悩みでな無いのですが・・・(笑)

実は左耳にピアスの穴を開けようと思っているのですよ、丁度1カラットほどのピアスが片方遊んでいましてあるのですよ
元々はmasakiが使っていて両方有ったのですが、佐世保は烏帽子岳の公園で数年前に片方無くしましてそのままに、ついこの前までは私のネクタイピンに加工して使おうと思っていましたが、ダイヤのタイピンは父から貰ったのを持ってますのでこの際そのまま使ってしまおうかと・・・。

今年2月後半から3月にかけてのPalauツアー時、一緒のボートになりました60代と思えるダイバーさんが丁度同じようなピアスをしていらして、メッチャかっこよかったのですよ~、ですので私もと(ちょっとミーハーですかね)思ってるのですが・・・。

ですがですが、masakiと上の娘から大反対を受けています

反対される最大の理由は
只でさえ人相悪いのに、ピアスなんかするとなおさら「その筋の人」にしか見えない!ってのが理由らしいです。

そんな事は絶対にないですよね~、イケメンイントラっすよね

更に、masakiに言わせると、ピアスなんか開けさせたら私の兄や姉たちから怒られるというのですが、そんなことはお構いなしの本人は結構その気です(笑)

はたしてどうなることでしょうか
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんなことなら、簡単!
いい病院があるじゃないですか~。
ナルテスせんせが直ぐに開けてくれます。
最近よく開けてますよ♪
まずは相談の電話をかけてください!

穴の5つめからはオトクになるみたいです(笑)
まじっすか
こんばんにゃ。
ピアスですか???
下名も興味ありますv-391...が(苦笑)
サラリーマンですし、歳も歳ですし、第一似合わないでしょうし
v-406

nikiさん似合いそうですねぇv-62

ただmasakiさんの言うとおり”筋の方”にしか見えませんねv-12(笑)

管理者のみに表示