09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

勘違い、思いこみ?、ドジ?、失敗

2011年05月10日
昨日の書き込みで各種のお問い合わせに本日中にお返事をすると申しましたが、日程調整が今のところ出来てない状態ですスミマセン)、決してほったらかしたり忘れているわけではありません、あまりにも仕事を請け負いすぎて日程調整に手間取っております、今しばらく(今週いっぱい)お待ちください。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



昨日の書き込みで『何人』なんて書きましたら

nikiさんって日本人だったのですか?、とか

どこから見ても日本人には見えませんよ、私もチップ渡そうと思った事があります。とか

カメレオンみたいに、その国々になじむのですよ!

とか、沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます、ちゅうか、違うって、私は正真正銘純粋な日本人です


日曜日の高麗曽根ツアー、タンクや荷物の積み込みのために早起きして最初に歯磨きしようと、歯磨き粉付けたら何と洗顔でした、口の中は気持ち悪いし、吐きそうになりました。

伊万里の店まで電車に乗りました、ローカル線なのに珍しく込んでまして、大きな荷物を抱えていた私はかなりの場所を占拠しておりました。途中の駅で妊婦さんが乗ってきたのでACのCMではありませんが席を譲りました。そのままなら良かったのですが、よせばいいのに何ヶ月ですかと聞きましたら、ただの太った女性・・・、メチャクチャイヤな顔を、露骨にされました、マタニティー服着ているあなたも悪と思うのですけど。。。


夜にPTAの会合に学校へ行きました、開始までちょっとだけ時間がったので座って待っていると、高校生ほどの?(親の代理かな?とおもいました)、白のカッターシャツに黒のズボンの高校生くらいの男の子がどたばたと教室を出たり入ったり、しばらくは我慢していたのですがこの私です、『おい!、どたばたしないでおとなしくすわってろ!(怒)』と申しましたら「ハイ!」と返事で教室を出て行きました。
会議が始まり司会進行はさっき私が怒った高校生?
そうです、なんと私が高校生と思ったのは先生たっだのデス、会議の準備のために出たり入ったりしていたのですね。
スミマセンと、机に額をくっつけて謝罪したのは言うまでもありません。童顔なのに高校生みたいな服装のあなたも悪いと思うのですけど・・・・、この先生が娘の担任にならない事だけを祈りたいです。


先日行きました結婚式
ロビーで待ってる間に新郎の以前の?悪さを(男性だったら分かりますよね・笑)昔話として仲間内で話していたら、それを興味津々で(笑顔で)聞いている隣のボックスに座っている年配の女性、時間になり新郎新婦のお出迎えを受けながら会場に案内されるときさっきの女性も立ってます、そうです新婦のお母様だたのです、ヤ・バ・イ、普通新婦の親がロビーに座ってるかな?、母親って時間までは控え室にいて新婦に付き添い、ロビーには現れませんよね?
披露宴の途中に、数名でビール持って弁解に行ったのは言うまでもありません、新婦のお母様笑顔で「大丈夫ですよ」と言っていただきましたが、目は笑ってないのを私はしっかり見ていました。
当然のごとく新郎にもこの件は真っ先に知らせましたが、ウソやろうと~!真っ青になってました(笑)


別府の温泉に行った朝食時
masakiと思い、「ふ~も納豆食べるってよ!」とでかい声で申しましたら、全く知らない女性でした、しかもその様子は直ぐ近くで全部masakiから見られていまして、「あんたさ~、自分の嫁を間違えるってどういうことよ」と怒られてしまいました。
「後ろ姿がそっくりだったんだよ!」と弁解したら、『私はあんなに太ってない、ボケ』と更に怒らせてしまいました

言い訳しなきゃよかった。。。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: ヤバいっす
ネタじゃありませんがな、マジ!でんがな・・・v-292
この他にもブログには書けない思いこみや失敗は数すれず。。。
ヤバいっす
爆笑!!
ネタみたいな面白話連発。

家族みんなが寝静まっている時にブログ見るんじゃなかった・・・。

大笑いして、子供起こして嫁に怒られました(笑)

管理者のみに表示