05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

肉体改造計画!?(^-^;

2017年06月29日
梅雨らしいシトシト降るお天気ですね、私は雨は欲しくないですが、農家の方には恵みの雨でしょう、この週末お天気ならば後はまた沢山降ってよろしいです!笑

この週末もツアーに講習にと沢山予定してます

今年4月から地元消防署の訓練に入ってるのはこのブログやLOGにて何度もご紹介しているとおりです

隊員は、ほとんどが30代(中には20代も居ます)、全員が現役バリバリのレスキュー隊員ですよ
まだ始またばかりの訓練、今のところ可成り手加減してやってますが、流石のレスキュー隊員でも水中では今のところは私についてくるのがいっぱいいっぱいらしく笑、時々泣きも入っております

訓練時は陸上と、余裕があれば水中での写真も撮るようにしてるのですが、写真見ていつも思うことは、彼らの屈強な体です!
IMG_6278.jpg
IMG_6276.jpg
男の私が見ても惚れ惚れする体ですね、アッ!、念のために申し上げておきますが、私そっちの趣味はございませんので、その辺至ってノーマルでございます笑

前々回の訓練時に偶には一緒に写真に写ろうかなと思ったのですが、イヤ、今の私のこの体で彼らと一緒には写れないと・・・
むか~~~し、、空手やってる全盛期は私も彼らに勝るとも劣らない体だったのですよ!!!
と、言っても誰も信じないでしょうから、昔の写真探したのですが、直ぐには見つかりませんでした、そのうち探してUPしますが・・・・

でです、彼らまでとはいかなくても、上半身裸で一緒に写真に写れるくらいまでに肉体改造しようと考えました
ここで宣言いたします

3ヶ月先、5ヶ月先にご期待ください
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

正規装備品

2017年06月22日
来ましたよ、来ましたよ~
私が待ちに待っていたものが

消防署から請け負いました正規装備品のウエットとドライです、まずはウエットから見てください。
S__3514406.jpg
S__3514405.jpg
5mm、ジャケットとロングジョン、表面はボディーがメッシュスキンで強さと、精悍さ、レスキュー隊の威厳をかもし出してます
裏は起毛となっており着心地と温かさを確保してます。

そしてドライは
S__3514403.jpg
S__3514402.jpg
S__3514401.jpg
ラジアルですよラジアル、しかも長時間の過酷な使用にも隊員に脱ぎ着のストレスが無いように、小用ファスナー付
ブーツから膝まで一体となったプロテクターなど豪華でしょ

ここまでの装備品を持ってる近隣のレスキュー隊は居ません!、これははっきり言いきります

後は装備品に恥じない、知識とスキルを私が教え込めばいいだけ、責任重大です

明日午前中に納品です
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |