09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

季節の移り変わり

2016年10月20日
この週末はお天気は下り坂の様でして、どうも明日からはシケと雨の様です・・・

本日までは秋晴れのお天気、エタブの店舗近くは和風の豪邸ばかりです、どのお宅も敷地は軽く100坪を超えて立派な庭があるのですが、先週まではそんなに気が付きませんでしたが、真横、お隣から凄くいい香りが
S__1261597.jpg
お隣さん

S__1261601.jpg
S__1261598.jpg
そしていい匂いの正体はこれ『金木犀』でした
店の前で作業したり、器材洗ったりしてるとずっと良い香りに包まれます

季節は確実に移り変わってますね、ドライブ中の音楽も夏場は、プリンセスプリンセスの「世界で一番暑い夏」とか「ダイアモンド」だったのが、ここ数日は吉幾三の曲にかわってます(笑)、これって季節とは関係なく私が歳食っただけ(笑)

そして遅れてましたが、来年4月までの海外ツアーのスケジュールも粗方決まってきました

2017年1月14日(土)出発、プーケットツアー

2017年1月29日(日曜日)出発、バリ島

2017年2月11日(土曜日)出発、シミランクルーズ

2017年3月17日出発、パラオツアー

上記でほぼ決まりそうです、来週か月末までにはご案内をメールと郵送にてお送りますので今しばらくお待ちください。

そして忘年会ですがかなりのお申込みを頂いております、ありがとうございます!、会場の関係であまり多くなりますと先着順となるかもしれませんし、2回に分けてしないといけないかもしれません。
出来るだけ早めにご連絡を頂けると助かりますm(__)m

また、カレンダーですが自分のこの写真を使ってなどのご希望があれば早めに写真送ってください、できるだけご希望に沿いたいと思います。

この週末はシケと雨の予報です、どうしようかな???
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

忘年会の準備と来年のスケジュール

2016年10月14日
今は午前4時前です、別に歳食って寝れないのではなくて用事があるから早く起きてるのですからその辺誤解のないように

最近メッチャついてません、先月のペルーツアーでは携帯無くすし、その後は直ぐにiPad落として壊し、デジカメと買ったばかりの TG-Trackerは水没・・・・・
なんでこんなに連続で、、、別に何にも悪いことしてないのですがね・・・・。

で、思い切って携帯はiPhone 7+に変更しました
iphone7-plus-select-2016.png
これまでアンドロイドしか使ったことなかったのでかなり苦戦してます

そして壊したiPadは
ipad-pro-select-201603_GEO_JP.png
iPad Pro 12.9インチ
iPadは今年の初めに買ったのですがこれはかなり便利ですね、今度のはパソコン以上の性能とか?、これで重たいパソコン持ってまわらずに済むので来るのが楽しみです

愚痴はこれくらいにしまして本題です
今年も残すところ2か月半ほど、そして恒例の忘年会までは1ヶ月半ほどとなりました、そろそろ準備に取り掛からないとなりません。

そうです、忘年会の準備といえば恒例のカレンダー作りです、エターナルブルーのツアーに参加して頂いた方には、ツアー時の写真を利用して、毎年個別の、その方オリジナルのカレンダーを作ってるのですが、夜な夜な、毎晩やっても数が多いので1ヶ月以上はかかるのです
ちゅうことで、カレンダー作り始めました

カレンダーは年明け早々行きました2回のシミランクルーズから始まり
DSC_1017.jpg
IMG_0084.jpg

毎年恒例のパラオツアー(2017年は3月に予定してます
IMG_0683.jpg

夏休みツアーバリ島
IMG_1033.jpg

先月行きましたペルー・マチュピチュ
IMG_0726.jpg
IMG_0014.jpg
21114.jpg

そして極寒の1月から始まり今年も残すところ3回となりましたエターナルブルーのホームともいうべき男女群島ツアー、五島列島ツアー
IMG_1845.jpg

オオビキ島や近場の写真も沢山使いますのでお楽しみに
カレンダー作ってて気が付いたのですが、今年は1回も飲み会してないのですよね・・・、これは年末までに何とかしないとなりませんが???

で、忘年会のお知らせです
日時・・・・・2016年12月3日(土曜日)
       18:30分スタート
場所・・・・・ちゃんこ琴
       〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目22-4
       電話: 092-461-1182

今年もユナイテッド航空・パラオ往復航空券、男女群島乗船券、ウエットスーツ作成券、毎年皆様が欲しい欲しいと言われる?、キーホルダー(笑)等々、豪華景品を多数準備する予定です

ツアーに参加された方も、されなかった方も多数ご参加ください、スタッフ一同皆様のご参加をお待ち申し上げます

そして、年明けからの海外ツアーもほぼ決まりましたので今月末位くらいから、皆様にはメールや郵送にてご案内します
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

年明けからのツアースケジュール?

2016年10月05日
台風18号、最初は北部九州直撃のコースでしたがそれてよかったです、午後になり風も水分とおさまりました。

10月に入りましてまだまだ暑いですが、今年も残すところ3か月を切りましたね、月日の経つのは早いです

例年ですとこの時期は年明けから始まる海外ツアーのスケジュールも決定し、今月末ころから皆様にご案内をお出しするところですが、今年はまだ何位も決まっておらず、私が漠然と考えている段階です。
来年3月までのチケットも売り出されているので、少しでも安くツアーを遂行するためには1日でも早く決定したいところです

恒例のパラオ(ペリリュー島)ツアーとシミランクルーズ、それに久しぶりのフィリピンクルーズも行こうと思ってますしできればバリ島にも、欲張りですね?(笑)

明後日から渡嘉敷ツアーです、台風も去り良い海況だと思います

写真は今年4月のパラオツアーと2月、3月と2回行きましたシミランクルーズ
IMG_0036.jpg
IMG_0082.jpg
DSC_1348.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_9361.jpg
IMG_9191.jpg
IMG_0782.jpg
IMG_0677.jpg

11月初めころまでにはご案内しますので今しばらくお待ちください
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |