01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

中止とさせてください、申し訳ありませんm(__)m

2016年02月24日
この週末皆様と待ち合わせで行くことにしておりました「DIVE BIZ SHOW 2016 福岡」ですが、どうしてもとのリクエストで急遽26日~28日の日程で男女群島に行くことになりましたので中止とさせてください、スミマセン

楽しみにしておられたと思いますが、来場見学を希望されてゲストの皆様には私から直接本日中にはメール、ラインでご連絡いたします。

一昨日UPしました男女群島LOGですが1日で1000件以上のアクセスがありまして凄い反響ですシーズン中でもないのに何でですかね???
今ならイルカに会えるかも?、キハダの大群が見たい!回遊魚が見たい!!!とのご希望で急遽行くようにしましたが、この時期ですし場所が場所ですので、シケで中止になればDIVE BIZ SHOW 2016 福岡に行きます。

優柔不断みたいですが(笑)、皆様のご協力とご理解をお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

プレミアゴールド

2016年02月08日
2月になりかな~~~り忙しくなってきました
ま~、1月にほとんど働いてませんので埋め合わせると丁度丁良いのかと???(笑)、でも最近はですね、作業屋みたい作業ダイビングばっかりなのですよ、写真撮影とか測量とか引き上げとか・・・・、今日も先日点検に行きました佐世保港内に設置されているオイルフェンスの補修作業、いや~冷たかったですよ、全長が約500mもあるオイルフェンスです、ダイバー6名を投入して15時近くまでかかりました。
今月と来月は某漁港内の清掃前の調査と写真撮影等々請け負ってまして、マジで作業屋になってしまいそうです

今日のおやつは佐世保バーガーと暖かいコーヒーでしたよ
DSC_0946.jpg
寒い船の上、お腹空いてるのでバーガーとコーヒーは格別の味でした

あと片付けを終えて帰ってみると、今年もまた着てました着てました
ユナイテッド航空、マイレージプラス プレミアゴールドカード これです。
DSC_0948_edited-2.jpg
DSC_0947_edited-2.jpg

このカードはスターアライアンスのゴールドカードでもあります。
このカードがあるだけでいかに海外行くときに楽で快適になることでしょうか、ラウンジは使い放題ですし、空席さえあれば無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれるし、チェックインも搭乗も優先でやってくれますので列に並ぶことも無くて凄く快適です
そして大荷物を持ってまわるダイバーにとって何より嬉しいのは荷物が一般の方の倍以上も無料で持ち込めることですね。

期限は2017年1月31日までです。

1年だけでならば、これって割と簡単にステータスを確保できる裏技があるのですよね、知ってますか???
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |