06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年下期ツアー&2016年上期のツアー

2015年07月17日
台風11号の影響で昨日から大荒れのお天気ですね、明日まではまだ波も高いようですし、天気図を見ると海の日の3連休、近場のビーチや沿岸は何とかなるかも知れませんが?、外洋はまだかなりのウネリと波が高いようですが・・・?
困りましたね、オオビキやあちこち計画しているのですが近場に変更するか、ビーチからにどうするか迷ってます、ビーチもかなり降り込んでますので濁ってるでしょうね?、救いは大潮ですので回復は早いかもしれませんが???

7月も半ばを過ぎ今年も残すところ半分を切ってしまいました、つい最近ドライスーツからウエットに変更しばかりみたいでしたが季節の移り変わりは早いですね。
この台風が通過した後は梅雨明けとなるのでしょうか?

定番ツアーの男女群島や五島列島、そしてオオビキ島などとは別にエターナルブルーはもう来年の遠征ツアー計画をしております
2015年、今年残っている遠征は
出発が1ヶ月後に迫りました夏休みツアーのマジュロ(マーシャル諸島)、非常に楽しみです
images1.jpg images2_20150717090522d3b.jpg imagesB62IQ45L.jpg

10月に日程変更した屋久島
IMG_7453.jpg IMG_7510.jpg

10月末~11月に予定しているチューク
IMG_4169.jpg 無題1 IMG_5531.jpg 

年内に残っているのはこの3ですが、どちらも開催できる見通しとなりました、どれも何度も行っている場所ですが私個人としましても非常に楽しみな場所です

そして年明けての2016年、最初のツアーはスリランカ
travel01.jpg images_2015071708470104a.jpg
エターナルブルーとしましては初めてのツアー開催場所で、2月を予定してまして現在調整中です。

2月、3月はこの7~8年ほど、シーズン中は定番となってきている2回のシミランクルーズ
IMG_2013.jpg IMG_2468.jpg IMG_2598 (2) IMG_2606_20150717090303cec.jpg IMG_2857.jpg IMG_4891.jpg IMG_4976.jpg IMG_5316.jpg P2021356.jpg IMG_2903.jpg

お目当てはやっぱりこれでして、作戦も色々と考えてます
IMG_2280.jpg IMG_2675.jpg IMG_2819_201507170914478e5.jpg
一昨年はもうお腹いっぱいですと言えるくらい大当たりしましたが、今年は2回ともに外したジンベエ、自然が当てですので仕方ないと言えば仕方がないのですが、当ててなんぼの商売です、実績残さないとどうにもなりませんので、何としても来年こそは当てたいです
もしも?、もしも?、来年2回とも外して当たらなかったら責任は全部ガイドの彩子さんに押しつけてシミランクルーズしばらくお休みにします(爆笑)

そして4月は毎年恒例のパラオツアー、出発日は1日か2日にして6日間の予定です。
IMG_3955bbs.jpg IMG_3949.jpg IMGA0059.jpg
来年のパラオは完全にペリリュー島のイレズミフエダイ狙いです、これだけに的を絞りたいと思ってます
IMG_3566.jpg IMG_3568.jpg

そしてGWはモルジブに行きたいな~~~、でもこれは時期的にメッチャ高いでしょうね?

5月は今年の続きで南米ペルーのアマゾン川探検&米コスタリカ、カリブ海ツアー、現在2016年5月10日の出発の10日間前後にて調現在現地と調整中です。

飛行機を利用する遠征ツアー、お安く行く秘訣は早く日程決めて準備することです

ちゅうことで近日中に詳細は郵送、メール、ラインにてご案内いたしますm(_ _)m


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |