01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

揺れる心

2015年02月26日
随分と暖かくなりましたね!、花粉症の方には大変な季節ですがこのまま暖かくなって貰いたいものです・・・・。。。

2009年の春に左耳にピアスの穴を開けました、半年ほどおいて同じ左耳に2個目も開けたのですが、2年ほど前より「右耳にも開けたい」(笑)、との心がうずき出し
それ以上すると、知らない人は本当に誰も話しかけなくなるよと、家族、親戚、兄妹の大反対を押し切りいよいよここ数日中に開けようかと、こいつを手に入れました
22912.jpg
もっともmasakiが持っていたのを強奪した(笑)だけなのですが・・・、誰もが反対する中、嫁が反対しないのが私のせめてもの救いです

右耳も開ける大義名分は有るのですよ、現在2個しか開いてないのですが皆様「偶数は縁起悪いのですよ!、奇数じゃないとダメなのですよ」と仰います。
普段は縁起など絶対に担がない、占いなんてのも爪の先ほども信じない私ですが、自分に都合の良いことは信じようというわがままな性格の私です(爆笑)
ということで迷っていた?のですが、右耳開ける決心をしました

で、問題は何時開けるかなのですがそれが問題???
人の言うことなんか聞かないし聞く気もないこの私にも制約は有るのです・・・・・、この週末に消防関係の大規模なお祝い事が有るのですがそれが終わってからにしようかと思ってます。
このお祝い事、歴代団長を初めとし私の天敵である、消防関係のOBは全員集まります、そこに私が右耳まで開けていこうものならば、「お前は消防人としての自覚があるのか~!(怒)」と言われるのは目に見えてますので、あまり波風を立てるのを好まない?(笑)私としてはお祝い事が終わった週明けに決行しようと思ってます

来月は東京出張がありますが、これは小うるさいのは誰も行かないから良いか?(笑)

で、結論として何が言いたかったかと申しますと、ピアスの穴を増やすので、新しいピアスが必要になるなと言うお話でした・・・。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |