04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日もシケですね(-_-)

2014年05月24日
昨日男女群島&五島列島ツアーから帰ってきました、天気陽報では両日ともに1mの波でベタ凪の予報でしたが、それがそれが大嘘つきで1mの波どころか3mの大時化でしたよ(T_T)
いったいどんなデータで予報出しているのでしょうか?、新しい『ゲタ』俺が寄付してやろうかな?(笑)

GWサムイ島のLOG,そして今回のLOGとUPが遅れてます、申し訳ございませんm(_ _)m、今しばらくお待ちください

さてお知らせです
週明けですが急遽予定を変更してnikiはほとんど不在となります、海行きでは無い用事です

役所での会議や防災訓練への参加等々、そしてメインは28日から関西方面へ出張します!
普段はこの時期には遠出はしない私ですが、今回は特別な用事がありまして奈良→京都→大阪市内を回ります

全くの余談ですが(笑)
大阪へは行ったことのある私ですが、奈良・京都へは行った事ありません、ちゅうか国内の九州より北のへはほとんど行ったことのない私です(あまり行ってみたいとも思いませんが

京都にはかなり興味がありまして、特に祇園(笑)
悟りを開いてしまっている、超罰当たりな私はお寺周りなんて全く興味はなく、やっぱり興味があるのは祇園です
今の若い方々はわかりませんが、私年代の男性ならば男と生まれてきた以上、一度で良いから噂に聞く祇園で芸者あげて盛大に遊んでみたいと思うのではないでしょうか
でも一流所ではどんなにお金積んでも、一元客は絶対に予約取らないらしいですね(誰か呼んでくれんかね?・笑)

しょうもない妄想はこれくらいにして(笑)、今回は沢山の用事をすませますが心配は移動です、なにせ以前大阪で「女性専用車両」に乗り、私を怪しげに見る女性達に「何だこの野郎~!(怒)」と眼とばした私です(この時は年配のおばさんに助けていただきました)
空港からは電車での移動、間違わないように乗れるかだけが心配ですね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |