03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ツアースケジュール更新

2014年04月15日
昨日ツアースケジュールを更新しております

まず、男女群島ツアーですが、かなり詰まってきてまして「満員御礼」と「残席わずか」が増えました、またショップ様やサークル様、団体でのお問い合わせも結構来てますので、連休明け頃はほとんど満杯になるんではないかと予想してます。

おおびき島や近場はまだまだ空きがありますが、BBQに日程などはかなり予約が入っております。

そして海外ツアーですが、夏休みツアーの『ポンペイ島』は満員御礼とさせていただきました
そしてリクエストにより2014年10月28日出発でチューク(トラック)ツアーを追加しましたが、これもすでに「残席わずか」です。

また、来年(2015年)のツアーリクエストもボチボチ来てます。行先はマレーシア、タイ、インドネシア、ペルー等々ですがやっぱりもっともリクエストが多いのは「シミランクルーズ」でして、よほど今年のジンべエ出まくりが効いているみたいです(笑)
ペルーはダイビングと観光と分けて行こうと考えていたのですが、どうも一緒になるようですよ、10日間の日程と費用はかまわいならどうせ行くんだから、全部行ってしまおうとのわがままリクエストです
私にしますと伸び伸びとなっている「ガダルカナルツアー」をどの日程に持ってくるかうれしい悩みとなっております


夏場のベストシーズンの男女群島ツアー、大人気で嬉しい悲鳴です、予約はお早めに(^^)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年 夏休みツアー決定!

2014年04月01日
桜の花も満開となり、ずいぶんと暖かくなってきました。皆様方におかれましてはますますご活躍のことと存じます。
平素はエターナルブルーをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます
(ちょっと固すぎ?・笑)

もうすぐゴールデンウイークですね、予定は決まられましたか

エターナルブルーのGWツアーは、これまでのツアーで超ジンベエ実績の高いサムイ島&タオ島ツアーです、nikiの実力でなんとしてもジンベエを引き当てたいと思ってます(今年は私、超ついてますよ!)

それでは、今年2014年の夏休みツアーのご案内です

ペルーツアーにしようかポンペイ島ツアーにしようかと迷っておりましたが、ペルーツアーはマチピチュ観光とダイビングと両方やるとすると日程が最低でも10日間、費用も両方で40万円を超えるツアーとなることが判明しまして断念、ゆえに毎年恒例であります2014年度夏休みツアーは

ミクロネシアの秘境、ミクロネシア最後の楽園『ポンペイ島』に決定いたしました

なお、ペルーには真美ちゃんが在住してますので、ダイビングとマチピチュ観光と分けて、南米のベストシーズンである来年1月~3月に開催する予定です
費用も20万円台で済む試算が出ております

ポンペイ島ですが、以前は「ポナペ」と呼ばれており、最近少しずつTVや雑誌などで紹介されてます。(NHKのBSプレミアなどでやってます)
 ダイビングはあまりメジャーではないですが、その分手つかずの海がそのまま残っており、透明度は計り知れず、回遊魚は当たり前、時にはジンベエの期待も持てる海で、エターナルブルーとしましては初めてツアー開催する場所となります

日程は2014年7月6日(日曜日)出発の7日間です

※発着は福岡空港以外に成田、セントレア、関空からも手配可能です、その場合福岡発着組とはグアムにて合流となります。(仮予約時にnikiまでお申し付けください)
チケットですが往路は福岡空港出発、復路は成田帰着などの手配も可能です、ご遠慮なくお申し付けください。

※行程の詳細は別途行程表がございますのでnikiまでご請求ください、皆様方多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |