06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お知らせです

2013年07月14日
男女群島ツアーの予定でしたが、やはり台風の影響で波が高く断念して、五島列島でダイビングして先ほど帰ってきました!

さて、これから残念なご報告があります。
既に、新聞やテレビ等の報道で佐賀県在住の皆様は私よりも早くご存じだと思いますが、ツアー中で不在だった昨日7月13日午後3時頃、エターナルブルー店舗隣の原野畜産(肉屋)台所より出火!、火は棟続きのエターナルブルーに延焼してエターナルブルーは『全焼』致しました。

全て燃えてしまいました(T_T)

今後についてですが
現在お受けしているツアー、また予定しているツアーですが国内ツアー、海外ツアーともに全て予定通り行います!、全く影響ございません。

... 講習ですが、これは残念ながら影響がでます、とりあえずは仮店舗での営業となりますが、レンタル器材、教材等々とにかく全部燃えてしまってますので、準備が整うまで1ヶ月ほどご猶予ください、講習再開はお盆過ぎの8月中半を予定してます。
講習についてはご迷惑、ご不便をおかけしますがヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

不在中で、しかも電波が入りにくい海上にいたために沢山の皆様から電話、メール、ライン等でご連絡を頂きました、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんm(_ _)m、またご連絡有り難うございました。

以上、明日は私の誕生日だっちゅうのに残念なお知らせでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |