07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日から9月

2011年08月31日
8月も今日で終わりです、niki家の次女は終わっていない夏休みの宿題や自由研究に追われております(笑)

先日お知らせしましたとおり、nikiのノートPCが故障したためにLogやブログの更新がままならず、また沢山行っておりますツアーのビデオ編集も進んでおりません、申し訳ございませんm(_ _)m
PCは修理はせずに新品を発注しましたが、欠品で納期は今のところ未定です。
ビデオ編集に使うために超ハイスペックのPCにしましたので届くのが楽しみです

本日はこれから北九州までウエット1着、レギュ3台、BC、1着、ダイコン2台、の納品に行ってきます、また帰りには福岡でウエットの採寸もしなければなりません、何カ所もな回らなければなりませんので効率よく行ってきます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月の予定について

2011年08月27日
今日は雨も止み、素晴らしいお天気になりましたね、本日はアドバンス、レスキュー、ファンダイブと出かけておりますが久しぶりに気持ちの良い海になるでしょう

そろそろ8月も終わりですね、9月に入りますと秋風が(北風が)吹き出します、シーズンも半ばを過ぎました

さて、その9月ですがnikiはさらに多忙となります


月が替わるとすぐに男女群島→沖縄→男女群島→バリ島→五島列島とツアーの連続でして9月の30日間の間になんと23日間を不在となります。

ご連絡の遅れなどご不便をおかけすると思いますが、講習やほかのファンダイブなどスタッフは残りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハリウッドデビュー?

2011年08月26日
昨日今日とやっと雨が止みましたね、ですが台風が2個北上中です、九州に接近しないことを願うばかりです・・・・。

こんな物を手に入れました~、店のディスプレイ用に以前から欲しくてずっと探していたのですよ
真鍮磨きで磨いたらぴかぴかになるはずです
P1000150.jpg      P1000151.jpg



さて、ご報告があります
昨日お昼頃nikiの携帯に見知らぬ番号から着信が入りました、出てみるとなんと映画の出演依頼、でした、ちゅうか制作協力ですけど・・・・・。

勿論私はお仕事でするのですけどね・・・・・、映画のエンドロールには制作協力『スキューバダイビングサービス エターナルブルー』と入れていただけるとのこと

masakiには昨日報告しましたが、
「どうせあんたが出演するんじゃなかろうもん」とか
「ストーリーから考えると主演が潜るシーンなんてないやろう」とか
「あんたが行くときはスタッフだけ来て、シーン撮影で終わりやない?」とか否定的な返事ばかり・・・・

殺すって感じです。

それに対して私が
これがきっかけで俺がハリウッドデビューしたらどうする?
ハリウッド女優と恋が芽生えるかもしれんよ?

と切り返すと、、、、、、、、、、    死ね    と言われてしまいました(笑)












その映画の題名は、一昨日の9月24日の新聞に制作発表記者会見が掲載されておりました




『あなたへ』   という題名の映画でして



主演はなんとなんとnikiあこがれの「健さん」ですよ~~~

昨日今日出てきた俳優とか、アイドル何かが主演する映画とは違います

日本映画界が世界に誇れる最高のスター、正真正銘、本筋、最後の映画俳優『高倉健』主演の映画なのです。

nikiはミーハーでもありませんし、芸能人なんて全く興味がありませんが、超映画好きの私にとりましてはこの依頼は興奮せずにはおられませんでした



「ノーギャラ」でもやらせて頂きます



できれば「網走番外地」にも極道役で出たかったな~~~(笑)










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月22日
お盆も終わりましたね、相変わらず講習に追われる日々を過ごしております

ずっと更新せぬままのこのブログですが実はさぼっているのではなく訳があるのですよ~。
何処に行くにも国内はもとより海外までもいつも持ち歩いていた私のネットブックが故障してしまいました、買ってからまだ1年6ヶ月しか経っておりません

現在は自宅と事務所に居るときしかネット環境が無く、なかなか更新できないのです。
壊れたPCですが修理に出したところ何と基盤交換だけで6万円ほどのお見積もりが来ました、誰が6万円も出して修理なんかするものか、新品買ってやると思っている昨今です

お問い合わせのなどのお返事も遅れ気味、HPの更新もままならず、またパラオ、チューク、男女群島、五島列島などなど沢山行って撮り溜めしておりますビデオの編集もストップの状態でしてPC無しではそろそろ限界のようです、ずっと自宅や事務所に居ることは不可能ですので今週中にPCを何とかしようと思っております。

面白いブログネタも幾つか有りますのでご期待ください
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |