当たり年?

category: 未分類  

南からまたまた台風9号が北上していますね、昨年と比べるとどうやら今年は台風が多そうですね、困ったものです。
しかも週末にかけて日本列島に接近されるとどにもなりません、台風銀座である沖縄方面の同業者様はさらに困っていらっしゃると思います。

しかしながらこの台風も自然にとっては必要不可欠なものです、台風は災害ももたらしますが、離島には恵みの雨をもたらし、強い風は海中を底からかきまぜ上がりすぎた水温を調節します。

水温が上がりすぎるとサンゴは死んでしまいますからね。

その台風が来ている方向へこれから出かけます
チューク→グアム→男女群島→五島列島と4つ連続してのツアーでして、本日7月30日より出発しnikiが帰ってくるのは8月9日となります。

特に最初に行きますチュークは携帯電話がつながりません、2008年にもチュークには行ったのですがその時も携帯はつながりませんでしたがやはり今回もダメなようです
わたくしに御用の方はご迷惑、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ツアーにてniki不在中ですがエタブ近場の日帰りツアーは通常通り行いますし、講習も現在ただいているリクエストはご希望通り行いますのでゲスト皆様にご迷惑がかかることはありません、何かございましたら直接スタッフまで電話か、メールにてお問い合わせください。

それでは行ってきます
スポンサーサイト
2011_07_30

更新

category: 未分類  

しばらくブログもLogも更新しておりませんでしたが、講習もちゃんとこなしておりますし、オオビキにも五島列島にもそして男女群島ツアーもスケジュール通りにしっかりこなしております

ただ、私のPCが故障したためにお客様からのお問い合わせなどに返信するのが精一杯で、Logupに手こずっております。また一度に沢山upするようになると?思います。

今週末からチュークツアーに出かけます、2008年度に続いて2度目のチュークとなります、この間のお問い合わせなどはお返事が遅れるかもしれません、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2011_07_27

完了~!

category: 未分類  

長らく更新をさぼって申し訳ございませんm(_ _)m、毎日毎日殺人的スケジュールでお仕事しております、ですが一向に痩せないのが悩みの種です(笑)

地デジ化は全て予定通り完了いたしました
エタブは、40型フルハイビジョン、ツアーのDVDも凄く綺麗に見れますよ、エタブゲストのhideさんにお世話になり入れ替えました。

niki実家にも40型、そしてメインでありますniki家には亀山ブランドでおなじみのアクオス最新モデル3D、60型です

60型は流石にでかいですね、近くで見ると気分が悪くなりそうですよ(苦笑)、子供達は大画面でTVよりもゲームがしたいとwiiを接続させろと言ってますが、ダメだと今のところ死守しております
2011_07_27


06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

エターナル・ブルー

Author:エターナル・ブルー
スキューバダイビングサービス エターナルブルーの雑用係

イケイケダイビング大好きのおっさんです(^^)/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top