FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

GWツアー

category: 未分類  

日本中が湧いた女子フィギュア、普段はニュース以外はほとんどTVなど見ないnikiも、仕事ほったらかして安藤選手の演技からはTVの前から離れませんでした
結果はもうご承知の通りですが、浅田選手の涙は素晴らしかった、銀メダルという結果に満足せずに流した悔し涙、あれがあるからこそ次につながると私は思います。

昔空手をやっていた全盛期、寸止めで無かった私の流派、試合に負けて歯を折られ、肋骨にひびが入り、体中ボロボロにされて悔し涙を流した自分、次こそ絶対に仕返ししてやる~と、いつも思っていた自分と重なりました
4年後は表彰台の真ん中に立っている浅田選手の涙が見てみたいです。

昨日、HPを書き換えております。
先日のブログでお分かりになったように、4月はじめまでみっちりスケジュールが組まれている私ですが、シーズンはもうすぐそこです、忙しいから忙しいからばかりでは時間とゲストは待ってはくれません。

書き換えた部分ですが。
ライセンス取得コースの、エントリー部分を大幅に値下げしました、これはデフレの時代に対応した次第です、値下げはしましたがサービスは全く同様ですし、どこかのショップみたいに、安いOW(オープンウオーター)料金で客を釣り、器材を高価な値段で売りつけるなんてセコイこともしませんのでご安心を

GWツアーをUPしました.
今年、海外はフィリピン、国内はnikiお得意の硫黄島としました、料金もこの時期としては超破格値です、ツアー内容と価格には絶対の自信があります!、このツアーあちこちのショップ様が同じ物やられていますので是非とも比べてみてください。
詳細はツアースケジュールよりご確認ください。

スタッフのページ
masakiの紹介に彼女のブログをリンクさせました。
TOMOMI、fukumatsu、潜水士資格取得です!、国内にてプロ活動するには潜水士の資格は必須です!、PADIのHPにもこれは記載してあります。2人は昨年の早い時期に受験して1発合格でした!(エタブのスタッフは全員1発合格です)更新が遅れてしまいました。

以上が更新部分です、是非見てくださいね。

今後の予定ですが
4月より、人数限定でOW(オープンウオーター)の、エントリーキャンペーンとご紹介キャンペーンを致します。今年は更にパワーアップして例年以上の数々の特典をお付けします。
スポンサーサイト
2010_02_27


01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

エターナル・ブルー

Author:エターナル・ブルー
スキューバダイビングサービス エターナルブルーの雑用係

イケイケダイビング大好きのおっさんです(^^)/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。